プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

営業してますか?
お盆休みでやってないんでしようか?
カードはいろんな事情で作ってないので
通帳だけの取引です。

A 回答 (3件)

15日は月曜だから当然営業します。


群馬銀行は確か県庁の指定金融機関の筈。県庁の公金を受け払いする関係と、年金の支給開始日の為、閉める事は出来ません。
ただ終日混む事が予測される為9時前に通帳記入をATMで済ませ、残高確認を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/13 10:57

銀行に、お盆休みはありません。

(そもそも銀行の休業日は、銀行法という法律で規定されています)

ですから、「どこの銀行が、お盆休みで休業するのは、いつからいつまで」と気にする必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/13 10:58

8月15日(月)は、どこの金融機関も営業しています。


平日なのに休業するのは、大みそかと正月三が日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/08/13 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!