プロが教えるわが家の防犯対策術!

釣りを始めて15年くらいになります。

以前(10年位前)はよく千葉の旧わんぱくらんど下で夜釣りをしてセイゴ等を釣っていました。

今度久しぶりに行こうと思っているのですが最近はどうなのでしょうか?もし行くとしたら早朝か夕方以降を考えています。

サイトを検索して色々探しましたが最近のものが少なかったのでその他に千葉港周辺から船橋辺りで最近の釣果など何でも良いので教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

この前いったんですが、千葉県浦安市舞浜側からの旧江戸川はいかがでしょうか??時間は20時~24時です。

投げ、ルアーなどにもよりますが、私はルアーで、釣果はフッコクラスが2匹、セイゴ3匹でした。

トップウォーター、ワーム(ジグヘッド+パワーシャッド)でバシャバシャやってたら食いつきがよかったです^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

舞浜側というとディズニーランドの花火も見れて
釣りをしながら一石二鳥ですね。

近いうちにいってみたいと思います。

この前いったんですが、千葉県浦安市舞浜側からの旧江戸川はいかがでしょうか??時間は20時~24時です。

投げ、ルアーなどにもよりますが、私はルアーで、釣果はフッコクラスが2匹、セイゴ3匹でした。

トップウォーター(ポッパー)、ワーム(ジグヘッド+パワーシャッド)でバシャバシャやってたら食いつきがよかったです^^
    • 0