プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主催者席って、基本2階にあるんですか?
今度、福岡で小田和正さんのコンサートがあります。ネットで買ったんですが、座席未定って書いてあるので、心配です。
近くで見れるかと思ってたんですが(>_<)

A 回答 (2件)

主催者席って「プロモーター枠」の事ですよね?

それでしたら1階前方になる場合もあれば2階になる場合もあります。「基本2階」って事はありません。まあ、ファンクラブ枠とそんなには変わりませんよ。

ちなみに、「関係者席」は1階前方になる事は殆どありません。
家族や親友、会社の偉いさんとかの席なので、「座って静かに観られる事」が条件になるので。
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございましたo(^-^)o
初めてのコンサートで、めっちゃ楽しみにしてたから出来れば近くでって思って…
一階なら、少し安心しました♪そうじゃなかったら、買い直すトコでした♪
やっぱり、ファンクラブに入るのが1番何ですね!
貴重なご意見ありがとうございましたo(^-^)o

主催者、関係者席が最前列付近になることはなかなかありません。

だって関係者って別にファンじゃないので盛り上げてくれませんからね。
下手すりゃ総立ちの中で座ってたりしますから、少し離れたところに設定するのが普通です。
比較的狭いホールで2階席の方がゆっくり見られる場合には2階席を用意する事も多いですね。

まあ、それほど悪い席になる事はないですよ。
ちなみに主催者ってどこになってます?キョードー西日本?明治安田生命(こっちは後援ですよね)?
    • 0
この回答へのお礼

キョウドー西日本・明治生命でもナイんですよ…
ただ、ネットを見て主催者席って書いてあっただけで。それなら、また買い直した方がイイですよね?
参考になりました。
ありがとうございました♪