プロが教えるわが家の防犯対策術!

10日にデビューした Kis-My-Ft2ですが。

ジャニーズで言えば、 Kis-My-Ft2からみて
誰がトップ的な位置なのでしょうか?

SMAP世代なのですかね?

光GENJIを知っているのでしょうか?
もしくは知らない、後から知ったという感じなのでしょうか?

スマスマのビストロみましたが
言葉に気をつけないと、光GENJIファンに
喧嘩売ってるような発言に見えましたがどうでしょうか?

*他のグループに負けない魅力に、
 「ローラースケート」と言うメンバーが居ました。

実際、光GENJIファンと Kis-My-Ft2ファンでVS状態な気もしますが
客観的に見てどうかなぁと・・・。

A 回答 (2件)

初めに言っておきます。

私はおばちゃんです。(フォーリーブスも「男の子、女の子」の時代の郷ひろみも知ってます)
ジャニーズのトップならやっぱりマッチか、少年隊が大御所じゃないですかね。40代だからです。
次がSMAPかV6かTOKIO(40代もメンバーにいるから)kinki、嵐、カトゥーン、ヘイセイジャンプとかジャニーズJrとかしか知りませんけど、キスマイ自体産まれてないから知らないからじゃないですかね。
それに最近の子は先輩だからとかあんまり意識してない感じがします。

最初にキスマイ見た時、またローラースケート?光GENJIとかぶってるが本音です。
ファンの人ごめんなさいね。客観的に見てですから。
諸星ファンはイラっとすると思います。

先輩なので、知らなくても発言に気をつけた方がいいと思いますけど。
時代の違いと言ってしまえばそうなんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、納得にいく回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/20 22:08

トップ的な方は近藤真彦さんや少年隊。


現在ジャニーズに所属している先輩方だと思います。
光ゲンジは解散しているしVS状態にはならないと思いますけど…
Kis-My-Ft2の売りがローラースケートなら誇りを持っていいと思います。

この回答への補足

光GENJIは解散していますが
ライバル心をもってるファンが多数居ます。

元祖は光GENJIですから・・・

しかし、イラッと来る人がいるのは事実ですね

補足日時:2011/08/16 01:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!