プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

koumakiです。お世話になります☆

かなり遅いのですが、今夫婦間で、「スーパードンキーコング3」がブームとなっております。

今日も頑張っていましたが、どこをどう考えても、隠れエリアの4番目のコース「スイービーのもり」のボーナス樽のありかがすべて分かりません(TOT)このままでは、気になりすぎて、眠れそうにありません。。。

ご存知の方、教えてください!

A 回答 (1件)

はじめまして! 


私も遅ればせながら、再度SDK3にハマっています(*^_^*)

1つ目は、『K』のプレートを取ってすぐの所。右にいる緑のハチ(?)を倒して、通常のルートであれば上に行くのですが、そこを下へ!
2つ目は・・・すみません、まだ見つけてません・・
(-_-;)

昔完全攻略しているので、見つけているはずなんですが。。。
SFひっぱりだして、私もチャレンジしてみます!
見つけたらご報告しますね!

この回答への補足

うちの主人が、サイトでいい攻略掲示板を見つけたようです☆
これから挑戦します☆
masa4942さんも、よければ覗いてみて下さい!

~アニメとパソコンゲーム会議室~
http://www2n.biglobe.ne.jp/~for/wforum/wforum.cgi

これで、質問のほうは終わりにしますね!
ありがとうございました(^^)

補足日時:2003/11/13 09:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

masa4942さん、ありがとうございます☆

おっしゃっていただいたところは、取っていました!

逆にこちらからアドバイスを。。。
2個目は、セーブポイントを過ぎて上にそのままロープで上がり、左側に、左の上から連続してキツツキが飛んでくるところがあるので、手前からキツツキの飛んでくるところに向かって、うまくキツツキを踏み倒しながら上がったところに、2個目のボーナス樽がありますよ(^^)

3個目の樽、頑張って見つけましょう!
もし分かられたら、教えてくださいね(^^)

お礼日時:2003/11/02 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!