プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三月くらいにレンタルビデオ屋さんでかかっていた曲です。女性ボーカルで  あなたの肩が腕が  というような歌詞があったと思います。それだけしか分からなく、しかも歌詞も曖昧なんですが、どなたかご存知ないでしょうか?

A 回答 (2件)

鬼束ちひろの「眩暈」だと思われますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/29 14:24

出遅れましたが、鬼束ちひろの「眩暈」です。

彼女の4枚目のシングルで、2月9日リリースです。ちなみに、アルバム『インソムニア』(3月7日リリース)にも収録されています。HPは東芝EMIからたどっていくとあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しいご説明ありがとうございました。ずっと気になっていたのですっきりしました。早速借りに行きます。

お礼日時:2001/04/29 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!