プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓流捏造が鬱陶しいですね。
ネットで情報を得ている若い人は嫌韓が非常に増えていますが、
50,60以上の世代はまだまだTVからの情報に頼っています。
だからフジなどの韓流捏造に対して何も違和感を感じていません。
こういった人たちに、フジがいままでやってきたことの悪行を人目でわからせるまとめサイトってないでしょうか?チラシなどでも結構です。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2011/08/23 15:23

他人に頼ってないであなたがチラシを配り歩いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チラシを配るからここで聞いてるんですが。
あと、質問に対する回答になってない気がするのですが気のせいですか?

お礼日時:2011/08/23 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!