プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

★あなたは【女性専用車両】の廃止を求める署名を募集していることをご存知ですか?

女性専用車両の廃止を求める署名募集中です
http://www.shomei.tv/project-1780.html



みなさんも、のべ20万人が視聴した女性への専用車両の問題指摘番組をご覧ください。


読売テレビが女のわがまま女性専用車を斬る
http://www.youtube.com/watch?v=98pWaXYihXk&list= …



男性を侮辱して見下した人が要望する女性;専用車両
男性を避けたいだけの理由で利用する女性;専用車両

鉄道事業者にクレームをたたきつけましょう

http://www.youtube.com/watch?v=lwLnP1nEQwI

A 回答 (7件)

募集しているのは知りませんでしたが、個人的な意見で言えば、反対に考えてもいいと思います。



それは「痴漢扱いする女性」のほうが居なくなると言うことです。このサイトでも依然あった質問でえん罪としての痴漢扱いがありました。ちょっとしたことで相手の反感を買い、嫌がらせとして痴漢扱いされたようです。そういう男性たちは痴漢扱いされないように両手をあげたり隅っこによったりしなければなりません。だから、女性のほうが進んでそっちに行ってもらった方がよほど楽でしょう。比率にしても女性専用車両など一般車両より多いわけではないし、そもそも混雑しなければこのような問題も解決はできると思います。しかし、まだ打開策は鉄道会社もできていないのが現状でしょう。早いところ混雑自体がなくなるような車両工夫などされるといいですね。

実際、女性車両のほうがすいていればそっちに目が行きますがそれだって「見られている」と言うことですし、明治ぐらいだと実際に男女で別れて乗っていたらしいので昔に戻ったとも言えると思います。
    • good
    • 0

知らん

    • good
    • 0

質問


>★あなたは【女性専用車両】の廃止を求める署名を募集していることをご存知ですか?

回答
知りません。
    • good
    • 0

こんばんは!


あなたは似たようなスレたててますよね?
どうしてそこまで女性車両を廃止したいんですか?しかももう片方では明らかな暴言を言ってます。
一応添付見ました。
最初のについては何でもかんでも署名署名。笑っちゃいました。
開始が2011年6月17日で期限が2012年6月16日、つまりは丸一年ですよね?で、目標10000人に対し現在1204人。このペースだといっても7200から7500人、よくても8000人かな?だからここに勧誘に来たんですか?
二番目は問題外。NPO?単なる暇人でしょ?
三番目は読売テレビの回し者?それに禁止されている車両に乗り込み、おまけに駅員にたてつく行為。これって明らかに常識知らずのマナー違反ですよね?本当にやるんなら正々堂々とするべきです。それにもう一個の質問にも書いたんですが「公務員」が本当ならばこのような活動は当然禁止されているはずです。本気で活動するのなら自分の身分を明かし堂々と自らが鉄道会社に行ってください。他人の褌で相撲をとっているだけです。

この回答への補足

マナー違反はお客様を追い出すことです。
だれでも利用できる車両が鉄道事業者の勝手な意向である女性専用車両だと、
馬鹿な女が男性客を追い出そうとしてます。
これは悪質なマナー違反なので、駅係員または警察に通報します。

補足日時:2011/08/21 08:45
    • good
    • 0

あなたはなぜ女性専用車両があるのか知っていますか?


知らないようですから教えてあげます。

今の女性は何か面白くないとそばにいる男性を痴漢騒ぎで冤罪にします。

その女性のそばを通っただけで痴漢にされてしまいます。
女性専用車両の正式名称は危険物隔離専用車両と言います。

質問者さんはよほどライオンより怖い女性と一緒の箱に乗りたいようですネ

自意識過剰な女どもは隔離して専用電車で運ぶのが一番安全なのです。
いくら女と同じ箱に乗りたいと言っても冤罪に巻き込まれてまで乗りたいですか?

電車の中で女性に触ると痴漢になりますが風俗へ行けば痴漢にはなりません。

小生は現状のままがベストだと思います。

               爺の独り言より

この回答への補足

痴漢対策を要望するなら防犯カメラ設置を要望しなさい。
女性専用車両がある理由は、女の馬鹿げたわがままが、こんにちの日本社会では一部で受け入れている傾向があるからです。

補足日時:2011/08/21 08:46
    • good
    • 0

>>男性を侮辱して見下した人が要望する女性;専用車両



>ここは違いますね。女性を擁護して平等の位置に戻そうとしているだけであって、定位置になっただけですよ。女性が男性を見下す世界にした覚えはありません。仮に、そうだとしたら反対してますよ。

男は女よりも上なのです。

で、本題ですが確かに女性専用車両が空いてるせいで人が混雑するようになってますね。

これは怪しからん。

男女平等だと言ってる人は女が男と同じ位置になってもいいと本気で思ってるのでしょうか?

男性の優しさのおかげで女性は生きていられるというのに、それを理解せずに自分は普通に生きれていると勘違いしている。

男女平等になったら、女を殴っても法で裁かれなくなるかもしれません。または、女性基準に合わせた男女平等の場合、男性に触れただけでも痴漢扱いになってしまいます。

どちらにせよ、男女平等なんて良いことはありません。
    • good
    • 0

質問が、



> 募集していることをご存知ですか?

なら、回答は

・知らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!