アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マトリックスレボリューションの公開期間を知りたいです(12月一杯はやっていることを確認したい)。検索しても公開開始日の情報しか見つからなくて・・・。

A 回答 (3件)

マトリックスはルーブル系です。

次のルーブル系のハリウッド的殺人事件が1/31公開予定ですので、1/30までがマトリックスという予定になっています。が、極端なおおこけや他の要因でで変更になることはありえます。が、マトリックスは11/5公開ですが、秋映画ではなくて正月映画の繰り上げ的な11月公開だと思うので、正月やってないって事はないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/2901 …
を見ても、そんな感じですね。本来は「第一弾」に相当してそうです。とても参考になりました。回答ありがとうございます。

たいてい映画は、最初の二週間位を上映期間として、後は人気の衰えを見ながら、ロングラン上映をするか打ち切るかを決定するものだと思いますよ。

なので、マトリックスも人気がどのくらい持続するかによるでしょうね。
でも、12月いっぱいくらいは上映するんじゃないかなぁ。クリスマスあたりも視野に入れていそうな気がします。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になりました。回答ありがとうございます。

どうなんでしょう。

映画の上映期間って大概1ヶ月ぐらいなんじゃないでしょうか。大きな映画館でやるようなやつって。人気があれば上映期間を延長するのだと思いますが。マトリックスなら12月いっぱい上映するような気がしますけど、どれだけ人が来るかですよね。配給会社や劇場に問い合わせてみてはいかがでしょう?って答えになってなくてすいません。m(_ _)m                                           
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、問い合わせてみます。回答ありがとうございました。