アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩幅or胸板を細くすることってできますか?少しでもスラッとして女性っぽい体型になりたいです。

別に鍛えてるわけでも水泳やってるわけでもなんでもないのに、胸板(というか背中の肉かも)がすごく厚くて、肩幅もすごくあるんです!女なのに・・
Tシャツとか着たらもう肩のところがパンパンで(T_T) おまけに二の腕も太くて悲惨です・・
体重からしたら太っている部類にはいらないのに、そのせいでかなり太って見えます。

ダイエットしてやせたら少しは変わりますか? あと、どんな筋トレしたら引き締まりますか?
それとも骨格のせいで仕方ないんでしょうか・・?

本当に悩んでます・・

A 回答 (2件)

それって、胸板が厚いんじゃなくて、デブなんじゃないですか?



どっちですか?

筋肉質じゃないのに二の腕が太いってのは胸板が厚いんじゃなくて、デブなんですよー

ダイエットしましょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりデブかもしれませんね^^;ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/10 18:45

下手にダイエットすると、体を壊しますよ。

適度な運動で、健康的に見えれば、体型はそれほど気にする必要はないでしょう。あなたをそのまま受け入れてくれる人の方がいいですよ。

健康的な運動で十分です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

運動始めます!ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/10 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!