プロが教えるわが家の防犯対策術!

8/20(土曜日)放送あった
【ワンピース】は、始めの30分見逃してしまいました。

特別編だったので、始めの方にあったと思いますが、どんな感じのシーンがあったのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



8月20日に放送されていた「土曜プレミアム」の「ONE PIECE エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」でいいのですよね?

今録画したのを見直しているのですが、最初15分位がビビのウィスキーピークでの一連の出来事の回想シーン、その後子供の頃にペルーの背中に乗って飛んでいる回想シーンが数分と同時にオープニングロールが出始めます。

CMをはさみ、ルフィ・ウソップがカルーを餌に釣りをしていてMr.2ボンクレーが釣れたシーンになだれ込みます。
途中、ちらりほらりと製作スタッフ等のオープニングロールが入りながらビビからアラバスタの現状の説明等が入り、上陸するぞ!の所でタイトルが映されて、そこで大体25分です。

更にCMをはさみ、ユバの町に到着する辺りに話が移ります。

大体こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂いて、ありがとうございます。

結構、長く流れたんですね(;_;)

見逃した30分が大きい …


でも、教えて頂いたので嬉しいですo(^-^)o

お礼日時:2011/08/31 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!