プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
今グリーンのアイシャドーを探しています!!
(黄緑でもカーキでもないシンプルなグリーン)

そのままの『グリーン』より、ちょっとパールが入ったキラキラした感じのもの+ちゃんとグリーンの発色もきれいなアイシャドーがいいです!

今一番気になってるのはテスティモ/カラーアイズのGR-27です。
他にいいグリーンのアイシャドーがあれば教えて下さい!!!

A 回答 (2件)

私のオススメは、資生堂の、「マジョリカマジョルカ」です!


黄緑からカーキの間でいくつか色味展開があるので、
一度HPをご覧になってみてください★
(とってもかわいいHPで見てるだけで幸せです<笑)

私のオススメは「お抹茶」という色です。
使い易い色だと思います。
お値段も、1つ500円で、テスティモの半分ですし、
パッケージのデザインも可愛いです★

グリーン系に限らず、他の色味もとても使い易い色展開なので、私も全部揃えたいくらいです(*^^*)

あと、KATEのアイシャドウも、安くて結構使える色ですよ。
↓こちらのKATEを選んで見てみてください。
http://www.cosmette.com/index.html

ご参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/mj/html/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆
回答ありがとうございます!!
マジョリカあたしも大好きですっ!!!

アイシャドーを店頭で昨日じっくり見てきました。
どの色もかわいいw
お抹茶はカーキ寄りだったので(もっと緑のものを探してました☆)今回は購入しませんでした。
でも安いし、パッケージかわいいですよね!!
あのケースって横にスライドして使うんですか??

KATEも見ましたがかわいい緑シャドーを発見しましたよw
今なにを買うかとっても迷い中です。笑

参項URLも張っていただきとっても参項になりました!!

ありがとうございました♪

お礼日時:2003/11/08 12:43

キャンメイクのメタリックアイズ04番は、発色が良く、きれいなグリーンです。


四角形のパレットで見た目もかわいく、おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
キャンメイクのメタリックアイズ可愛いですよね☆
めっちゃキラキラしてるし◎
実際つけてためしたことないんですけど、グリーンもありますよねw

なんてったってキャンメイクは安い!!
ぜひとも店頭で試してみたいと思います。

ありがとうございました☆

お礼日時:2003/11/08 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!