【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

福井線のメルサ4Fって車で行かれますか?
名古屋高速ではどこの出口でおりたら名古屋駅へ行くのにもっとも近くて便利でしょう

A 回答 (4件)

名鉄バスセンターの3F(近郊路線)・4F(高速バス)構内は一般車両(自家用車)の乗り入れは禁止ですが、6Fより上は、名鉄スカイパーキングになっていて、自家用車の駐車が出来ます。


30分290円(夜間は、60分290円)です。
名古屋駅周辺には、色々と駐車場がありますが、バスセンターの送迎に使うなら、もってこいです。


名鉄バスセンターに行く最寄の名古屋高速の出口は、黄金出口の方が、出口から名古屋駅までの一般道の渋滞が少ないと思われ、早く着くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく利用してみます。助かりました。またよろしくお願いします。ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2003/11/06 14:07

錦橋が確かに距離的には近いですが、#2でおっしゃっているように東向きに降りますので、その点では都心環状の丸の内出口の方が便利でしょう。



丸の内で降りて、すぐの大きな交差点(日銀前)を右折すると桜通に出ます。そのまま進んで駅前ロータリーを左折、4つ先の大きな信号交差点(笹島)を右折、すぐに左にタワーズ駐車場の入り口があります。ここを入れば、JRセントラルタワーズの駐車場へ入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2003/11/06 14:08

名鉄バスセンターの中には自家用車は入れないですよ。


どこかに駐車してお迎えに行くしかないです。
高速は、都心環状の名古屋駅です。(錦橋かな?)
降りた向きは東向きなので後ろに名古屋駅があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2003/11/06 14:09

名古屋空港から名鉄バスセンターに行く空港バスに乗ったら、黄金出口で降りました。


錦橋出口も近いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく利用してみます。助かりました。またよろしくお願いします。ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2003/11/06 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!