【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんばんは。
今週、彼氏とデートで映画を見ることになりました。
私は都内の大学1年生女子で、彼氏も同い年です。
都内でオススメの映画館と作品を教えていただきたく、質問しました。

カンフーパンダ
ハリー・ポッター
プーさん
↑は今までの相談で無しになりましたので、
(理由:彼がもう見てしまった、etc)
これ以外で、あればよろしくお願いします;;

今、メールで相談をしていますが、
なかなか進まず困っています…。

皆様の知恵をお貸しください!

A 回答 (1件)

都内のドコでやっているか分かりませんが


「神様のカルテ」はいかがでしょう?

おだやかな映画です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

早速彼に提案してみます(^^)

お礼日時:2011/09/05 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!