プロが教えるわが家の防犯対策術!

winXP-SP3です。
温度測定ツール/HWMonitor1.18 32-bit.no install(インストールしなくても使用できるタイプ)
を起動する度にイベントビューア/システムに
「cpuz135 サービスは、正常に 開始 コントロールを送信しました」とログされます。
cpuz135 サービスで検索しても該当がヒットしません。
何なんでしょうか?  問題はありませんか?

A 回答 (2件)

HWMonitorが表示しているデータを採取するためのサービスのようですね。


http://www.runscanner.net/file/cpuz135_x32.sys.h …
http://www.systemlookup.com/Drivers/4460-cpuz135 …

> 問題はありませんか

問題なさそうですね。

> cpuz135 サービスで検索しても該当がヒットしません

サービスとして表示の登録をしないようにプログラムされているのではないかと推測しています。

この回答への補足

回答有り難御座いました。

> cpuz135 サービスで検索しても該当がヒットしません

文章の書き方が悪かったのですが
cpuz135或いはcpuz135 サービスでググって(検索)も該当がヒットしませんとの意味です

補足日時:2011/09/05 22:35
    • good
    • 0

> cpuz135或いはcpuz135 サービスでググって(検索)も該当がヒットしませんとの意味です



先に示しました情報(URL)は Google で「cpuz135」を検索語として検索した結果です。

HWMonitorを提供している CPUID の作ったサービス(ドライバ)ということですね。
HWMonitorを起動するとcpuz135サービスも開始され、それがログに記録されているようですね。
HWMonitorを終了するとcpuz135サービスも停止するようです。

私も時々HWMonitorを使いますので、ログを見てみましたら記録されていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!