アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンにイヤホンを接続しても音が聞こえなくなってしまいました。

イヤホンを外すと本体のスピーカーからちゃんと音は出ますし、イヤホンもテレビやウォークマンに繋ぐときちんと聞こえます。
ただ、イヤホンを繋ぐと本体から音は出なくなりますが、メッセージ(イヤホンを接続しましたみたいなの)は表示されなくなっています。
オーディオデバイスなども見直しましたが、特に問題はありませんでした。
おそらく本体側の接触の問題だと思うのですが、時間的に修理に出す余裕がなく困っています。
ちなみに本体はLaVieシリーズのLL570/L、OSはwindows vistaを使用しています。

修理に出す以外で、何か良い方法はありませんでしょうか?また、設定に問題があるとすればどこを見ればよいでしょうか?教えて頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

イヤホンジャックが故障しているか、オーディオマネージャーでの設定がおかしいか、あたりを考えます。

切り分けして調べないと解決しませんね。
私ならパソコンを再セットアップして検証しますね。
    • 0