プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

加護亜依はいったいどうしたんでしょうか?
最近の画像を見るともう顔が完全に劣化してる
しかもなんか異様な雰囲気をかもし出してる

なんか不幸って感じが臭う

同じ同期の辻と比べるとこうも違うのか・・・

どうしたんでしょうか?

昔の輝きなんてみじんもない

もう一般人に戻った方が体の為ではないでしょうか?

A 回答 (6件)

やはり女性アイドルは 男を作ったが最後 凋落の一途を辿るだけになってしまいますね。


一般人並の事をしていては駄目なんでしょうね。
30代になってから同じぐらいの人と結婚して引退するのがいいんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0

この子は親がヤンキーで有名だったしね。


ろくな育てられ方してない。

数ヶ月前に自殺した上原美優もそう。
超貧乏で、会ったことのない兄弟がいたり、中学のときグレてレイプされたり、
親が頭おかしいからまともな環境で育ってない。

覚醒剤で逮捕された酒井法子も
自殺未遂した華原朋美も
自殺した飯島愛も
みんな学生時代にヤンキーだった人。


辻は勉強をしてこなかったってだけでまともに育てられてきてるからね。


親の教育は大事だってことだよ。
    • good
    • 0

芸能界という世界に入り人生が狂ってしまった人の一人だね…自ら引退を決意せず、しがみ付いている様に見える


現役時代、よほどオイシイ思いをしたんじゃないのぉ?て感じね
私は喫煙云々で一時遠ざかり、復帰した際の会見で『やけに髪が薄くなったなぁ』と思った
今回はまだ見ていないけど…
でもさ、これだけ悪い方で顔が売れちゃって引退してもさ、まともな仕事は無理よね~本人が努力しなきゃ繰り返しだよね

駄目だな…彼女は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかハロプロ関係はブームが去ると不幸が次々と・・・

未だに芸能活動してるなんてね

喫煙以降ろくな事がないっすね

お礼日時:2011/09/11 22:48

人生に疲れた顔していますよね


60代のような

事務所も写真をもっと考えたほうがいいと思うし
ジャズシンガーでしたっけ?
の雰囲気で選んだ写真なのかもしれないけど
方向性もまったくダメなんじゃないかと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老けたとか劣化より
なんか不幸な顔って感じしてる

もう本当に一般人に戻らないと本当に死んじゃう気がしますね

お礼日時:2011/09/11 22:49

もう芸能界から引退して一般人に戻った方がいい。


度重なる事件や問題を起こし、マネジメントしてくれる事務所があるのか?
    • good
    • 0

どうしたんでしょうか…、





経緯知らないの?


こんだけ色々とあれば仕方ないと思う(>_<)


自殺未遂したみたいですね!( ̄○ ̄;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!