アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加護亜依さんが反社の幹部と写真を撮っているニュースがありましたが、宮迫さんとロンブー亮さんの時もそうですが、どういうルートで反社と関わるのでしょうか?事務所を経由する訳じゃないはずですし、不思議です。

A 回答 (2件)

ニュースに書いてませんでした? あくまで本人が言ってることですが、韓国でたまたまママ友と会って、ママ友に紹介された連れが、たまたま反社系だったそうです。

まぁあり得ることですし、本人がそう言うならそれで納得するしかないです。
ただ個人的には、反社と繋がりあるような奥様が友達なんだってのが引っかかりましたが…。
後日YouTubeか何かでしっかり説明させて頂く、とのことです。興味あるなら観てみては。私は観ませんが。

それ以外だと。
例えば東京の歓楽街で飲んでると知らない人と情報交換したりすることは多いようなので、それで自分が絶対繋がり持てない業界の人と関わることになることも多いようです。ビジネスマンが多いと思うので多くは金の話だったり。ビジネスの延長みたいなノリなのかもしれません。
有名芸能人はそもそもそこにいるだけでそれとわかるので、甘い話、良くない設け話、向こうから寄ってきて持ち込まれることは多いことは伺えます。特に宮迫や亮は元々私生活が派手だったことで有名ですので、「ギャラあげるからイベントに芸人連れてきてくれない?」みたいな闇営業の依頼は多そうです。それで大金に味をしめたり、反社と途中でわかっても意外と悪い奴等じゃないなと思ってしまうと、ずるずると反社との関係が続く可能性もあります。
これが例えば蛍原や淳だったなら、そもそもそんなに遊びまくってないことと、悪人が近寄り難いタイプことで、大丈夫ってことなのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

そこまでニュース詳しく読んでなかったです。なるほど、ママ友のツテなのですね。売れなくなった芸能人はホステスやラウンジのバイトをするとも聞くのでそういうのかもしれないですよね。しかし、宮迫さんはともかく、ロンブーは淳さんがチャラついてて亮さんは大人しいイメージだったんで、人は見かけによらないですね。ありがとうございます

亮は昔から、女性関係が乱れていることを、芸人仲間から散々匂わされてイジられています。

例えば家に帰らなかったことを奥さんに説明しなきゃならなかった時に芸人仲間と口裏合わせしてたなど、バラされたり。
これももう10年以上前の話ですが、奥さんともう10年以上?とか長くセックスレスだと言っていて、そりゃそんな男なら奥さんもやりたくなくなるだろうなと思いました。

淳は私生活を隠すのが上手いのかなんなのか、結婚前からそういう話はあんまり出ないですね。結婚してから後の、どこか潔癖とも言える硬派さを見てると、昔からそういうタイプだったのかなという気もしますし。芸能人の女友達も多いみたいです。逆に、亮の私生活を知ってると、友達になりたいと思う女はいないんじゃないかと思います。
    • 0