アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

随分前の、題名のない音楽会のとある回に出演していたアカペラグループの名前分かるかたいますか?
自分もうろ覚えなのですが5、6人の男性メンバーで
「~太陽」ってリードのひとがサビの歌詞で言っていたと思います。
ベースのひとはサングラスかけていた気がします。
みなさんスーツ着てました。
どなたかこんな少ない情報で分かりますか?

A 回答 (1件)

その放送は見てないんですが


ラグフェアー (RAG FAIR)じゃないでしょうか
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp18471
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答嬉しいです。でも確実にRAGFAIRではないです。セミプロなのかプロなのかすら分からず…自分で調べましたが分かりませんでした…回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/15 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!