アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CMに感動することが多いのですが、タイトルのようなものがあればもっと楽しいと思いました。

教えてください

A 回答 (1件)

CMには、提供枠とスポット枠があります。



提供枠というのは、番組の提供CMですね。
水戸黄門のパナソニック、チューボーですよのサントリーとか・・・。

スポット枠というのは、番組中以外で流れるCMのことです。

スポットのほうはわかりませんが、提供枠のCMなら、雑誌「CM-NOW」に出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMの仕組みまで教えていただきましてありがとうございました。

スポット枠だけCMだと思っていたので驚きでした。

お礼日時:2011/09/16 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!