プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏は胸毛と乳毛があります。
私ははっきり言って、男性の無駄毛が嫌いです。
彼氏には胸毛と乳毛と脇毛と腕毛と足毛を脱毛か除毛して欲しいのですが、彼氏に頼んでも大丈夫ですか?
決して毛深い訳ではありませんが、無駄毛が不潔な感じと触り心地が悪いので嫌いです。
男性としては言われたら傷つきますか?

男性で脱毛や除毛している人がいれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

ワックスで食品から作られたブランドがあります。

蜂蜜をもっと強くした感じで、塗った後に布を当て、一分経ってからベリっとはがします。

毛むくじゃらの旦那をからかっていたら、自分で買って来ました。これを子供達と旦那の背中に張り、ベリベリっとやって痛そうなのを観察しました。

バリでは安いので、自分でワックス掛けに行ってましたよ。しばらくヒリヒリして日焼けした状態でした。

フィットネスジムのトレーナーやテニス選手はほとんど足の毛を剃ってました。脇をは剃っているのか、自然に擦利切れたのかわかりません。
    • good
    • 0

はっきりした回答ではなくて申し訳ないのですが、こればかりはその人の性格にもよりますね・・・・


ナイーヴな人なら落ち込む可能性もあるかと思います。

自分は女性に言われると恥ずかしい気持ちもありますけど、言われないでキモイとか影で思われるのはもっとイヤです。
勇気をだして、お願いしてみるのもアリと思います。

ちなみに自分は除毛していますが、男性用じゃなくて女性用(彼女の)を使っています。
あなたの彼氏が剛毛であれば男性用の剛毛専用のタイプがいいと思います。

本格的にやるとかであればやはりクリニックをおすすめします。

参考URL:http://www.tbc.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!