プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご拝見頂きましてありがとうございます。

ある洋楽の曲を探しております。
今から 約10年ぐらい前にある番組のBGMで流れていた曲で、
洋楽なので歌詞も聞き取れず質問するにも情報が少なすぎて諦めていました。

ところがある動画のBGMにも流れていたので、
知っている方是非教えてください。

・動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4676677

3分10秒くらいから流れている曲です。

少しでもお心あたりがございましたらば、バンド/アーティスト名と曲名を記載して頂けますと幸いです。(探して試聴等させて頂きます)

以上何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ハードコアスーパースター



ハブ・ユー・ビーン・アラウンド
ttp://www.youtube.com/watch?v=O81p9PhJ5eI

http://www.hmv.co.jp/product/detail/651497
前の質問と同じCDに収録されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

komaron989さん

 またまたお答え頂きありがとうございました。

 同じアーティストだったんですね。
 調べが足りなくてすみません。
 
 これも探していた曲なので嬉しいです。
 ありがとうございました!

 

お礼日時:2011/09/19 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!