プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone 5 がauからも出るっていう記事を見ました。

みなさんは実際どう思いますか?

なんか記事が嘘とかいろいろ書かれてて判断ができません…

A 回答 (5件)

記事の真偽はわかりません。


au秋冬モデル発表は、来週ですので、あと数日で判明します。
出て欲しいし、出るとezweb回線のパンクは必死。
auの体質的にちょっと信じられないですが、このぐらいしないと生き残れない位ヤバい立場ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

auってそんななんですか? 逆転を狙ってるんですかね?

お礼日時:2011/09/22 09:11

只今情報が錯綜しております。


以下の記事だと発売は2012年1~3月

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=9695 …

ここまでくると「発売自体が無かった」ってのはありえないんじゃないあかな

iPhone 3G の時もDocomoが砕け散ってソフトバンクモバイルから販売ってのが事前に噂されて、その通りだったし

あとは、どんな形での販売になるかは公式発表待ちってところではないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなりますよね。

ソフトバンク、どうなるのかな…

お礼日時:2011/09/23 01:19

噂が噂を呼びますからな・・・


ただ、日経はあまりこういう情報は得意じゃない。
しかし、火のないところに・・・ということは大いにありうるかなー。

ちなみに、iPhone5発表前に各社新機種発表しますから、もしかしたらその場ではわからない可能性も高いですよ。
基本的にAppleはフライング大嫌いですし・・・。
以前のiPhone/iPod発売のときも、直前にSoftbank新機種発表会があったにもかかわらずそこにおいては触れず、後日プレス発表を行ったということもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Apple社の発表ですべて分かりますね!

お礼日時:2011/09/23 01:20

11月に出るでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

auの発表ですべて分かりますね!

お礼日時:2011/09/22 09:10

どうなんでしょうかね・・・出しても無意味な気がしますが・・・。



どこをみてもソースが同じところなので、今はまだわからないですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか日経だから信用できないとか書いてある所があったので少し気になりました。

無意味とはどうしてなんですか?

お礼日時:2011/09/22 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!