プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5ちゃんねるで書き込みができなくなった。他所でやってくださいと表示される。何故?!

A 回答 (4件)

ホスト(IP)がはじかれている。

    • good
    • 0

出禁じゃな

    • good
    • 0

自分に一切落ち度がなくても規制に巻き込まれる事は多々あります。


解除を待てないなら、IP規制ならIPを変えれば書き込めます。
    • good
    • 0

謎。



ERROR 余所でやってください。が5chで出てしまう場合の突破方法とは? | まだ迷ってるんですか?
https://www.infortreinoinformatica.com/?p=3269

他の板書き込めるか確認。
ブラウザ変えてみる。
回線変えてみる。Wifiにしてみる。ルーター再起動。

無理なら諦める。忘れた頃に解除されるかもしれん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!