プロが教えるわが家の防犯対策術!

croozブログで「キャバイト」などというメールをして男性からお礼がもらえるサイトがよく紹介されてますが
安全なサイトはどれですか?

私は身体が悪いので普通になどで働けません
だから、このようなサイトに興味があるのですが
実際にやったことのある方の回答お待ちしてます


その他在宅で出来る仕事、紹介していただけるとありがたいです

A 回答 (3件)

最近の【メルキャバ】や相談にのってあげて報酬を貰うなどと書いてあるサイトは、サイト自体悪徳サイトか男性側のサクラが多く、


迷惑メールが耐えなくなるサイトがほとんどで、私も三千円はらって騙されました(笑)

今は下記のサイトで副業しています。
ここは相手からメールを貰う度、
一通30円が貰えます。電話だと1分50円です。まだまだありますが(・ω・)
アダルト系な男性の登録者もいますが、私はそういう人達は無視して(笑)好きなゲーム友達を作ってメールしたりしてますよ♪

ここは女性は何もかも無料で、
18歳以上かの確認と給料を振り込む際の名義と同じ名前かの確認の為、保険証の誕生日と名前だけケータイの写真に写して会員登録します。
5525円以上から支払い可能で月末〆の翌月10日支払いです☆その月が3000とかだと、翌月に繰越されます(・ω・)

男性客はポイントを買って遊んでる仕組みみたいです。
http://l-mx-po9ga.net/wo/introducee.phtml?b=.mi. …
    • good
    • 2

お体大丈夫ですか?


自分は糖尿病で大変ですが何とか頑張っていす。
でも、休みがちなので、仕事場では周りの雰囲気が・・・・・。

出会い系サイトを利用したアフィリエイトで収入をると言うのはどうですか?
実際に自分も収入を得ていますし、出会い系サイトメールにはまってしまいそうなので
そちらのほうはメール受信拒否にして我慢しています。
それ以外は特に問題なく収入を得ています。

手順も簡単ですし、何といっても仕事時間を自分で決められるところがナイスです。

くれぐれもお体、無理せず、お大事に!!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アフィリエイトもなかなか難しそうで・・・

私は脚が悪いし身体も弱いしで困ってます。
ご心配ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/24 15:23

メールのやり取りだけで、女性にお金を払う男性がいるとお思いでしょうか?



そんな奇特な男がいるはずありません。はっきりいうと『やらせてくれる女』を探しているだけです。

ネット上には『在宅で安心して誰でも出来るアルバイト』などは存在しないと思ってないと、詐欺やストーカーの被害者になります。

ネット上でお金を稼ぎたかったら、ほかの人に出来ない特技がなければ不可能です。

特技を身につけようとして、またネット上で『教えてもらう』などと考えると今度は情報商材詐欺にかかりますので、ご注意ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
落ち着いて考えればそうですね。

お礼日時:2011/10/24 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!