アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、突然ですが。

色々なアニメを見たいです。

安全性があるサイトを教えてください。

【 dアニメストア 】を考えているけど....【 月額440円 】本当それだけ??
中にはレンタルもあり、【 レンタル料金 】他に掛かるともありましたが、
実際にどれくらい見れるんですかね??

他に、安全でお得な、いいサイトがあれば紹介お願い致します。

A 回答 (5件)

GYAO!


配信されている作品の数は少ないけど、無料なので文句は言えません。
でも、時々、アニメや海外ドラマなどで,意外な名作が配信されてますよ。
https://gyao.yahoo.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイト紹介ありがとうございました。
早速見させていただきました。無料の数は少ないけれど
新作品の一部も見れたりで嬉しかったです。

お礼日時:2022/09/06 23:43

Dアニメストアアニメ放題

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/06 23:44

プライムビデオを使っています 安いですし、安全だと思います。


高くてもいいのならU-NEXTが1番良いと思います。 配信してる作品が多いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイト紹介ありがとうございました。
プライムビデオと両方検索してみます。

お礼日時:2022/09/06 23:47

dアニメストアは映画アニメと一部のアニメが有料ですね。


正直アニメを見たいならNetFlixの方が良いですよ。テレビで放送されたアニメもあるし、NetFlixでしか見れないオリジナルのアニメも豊富です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト紹介ありがとうございました。
検索してみたいと思います。

お礼日時:2022/09/06 23:49

私はhulu使ってます。

そこそこ充実してて良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイト紹介ありがとうございました。
検索してみます。

お礼日時:2022/09/06 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!