プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳女です。
CanCam系が好きです。
ハワイでショッピングをします。
今流行ってるブランドはなんですか?
洋服や雑貨、バッグやシューズなんでもいいので教えてください。
日本で買えるものでも、東京にしかなかったり、安く買えたりするものならOKです。
今自分で考えているものはトリーバーチのフラットパンプスを買う予定です。

A 回答 (1件)

ハワイはオーガニックモノが流行っていますから、


カハラに行く機会があったらホールフーズマーケットに行くとオーガニック製品が日本よりお安く購入できますよ。
カハラモールには、インマイクローゼットとかもあります。
ちょっと品の良い物がありますよ。

やはり、アラモアナショッピングセンターに入っている
高級デパートのニーマン・マーカスやノードストロームはいいと思いますよ。
トリーバーチ、ミュウミュウ、クロエはノードストロームにもあります。
ニーマン・マーカスはプッチやマノロ、ルブタンなどの有名ブランドを扱っています。
アラモアナショッピングセンターはそれ以外にも、たくさんのお店が入っていますから、
買い物が楽しめると思います。

少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーガニックに関することは知らなかったので参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!