【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私には好きな人(T)がいます。高校1年生です。


Tとは、同じ学校、同じ部活で、7月からほぼ毎日メールをしています。
最近は、電話もしていました。
Tと友達を交えて遊んだことは2~3回あったのですが…
先日、2人きりでカラオケに誘われました。
友達同士の感覚だったけど、
楽しかったです。



Tのことを知れば知るほど
ずっと一緒にいたい、Tの特別な存在になりたいと思うようになりました。


昨日、宿題が終わらず徹夜してると
夜中の2時から5時くらいまで電話してくれました。
その中で好きな人の話題になり、
お互い「教えてよ」という話になりました。
「Tが教えたらあたしも教えるから」
と言うと、私を含めて何人かの女子の名前を出されました。
しかし、真面目に返ってきた答えは
「冗談抜きで言うと○組のAさん。」でした。
そのコが意外すぎて言葉を失ってしまいました。
「付き合ったら絶対報告してね♪応援してるから。」
としか言えませんでした。
ぶっちゃけ…
恥ずかしながら、
「俺の好きな人はお前だよ。」
と言われてハッピーエンドになると思ってしまってました。


私が好きな人を言う番になったとき、何て言えばいいのかわかりませんでした。
かなり焦ってしまい、私の態度もあからさまに変わってしまったので、
Tのことが好きだということは気付かれてしまったと思います。
「仮にあたしの好きな人がTだとしたらさ、
Tの好きな人がAさんって聞いちゃったんだから言えないじゃん。」
って言っちゃいました。


結局、「同じクラスのMくんが好きなんだ」ってウソをついてしまいました。
電話をきったあと「俺のこと好きだったの?」とメールがきて、
「そんなの言えるわけないじゃん」と返信すると
「なんかごめんな」と謝られ、ものすごく切なくなりました。


1日経った今でも
普通の関係で
「今度泊まりに行くね♪」という約束もしたくらいです。
でも、Tにとって私は友達以上、恋人未満の存在であって…。
Aさんよりずっと仲良いし、
AさんよりTのことわかるのに…。
やっぱ仲良い友達より先には進めないのかなと思いました。
大好きで、絶対失いたくないのに…


このような関係でTと付き合う望みはありますか?

また、女友達を女として意識してしまうようなしぐさや行動も教えて頂けると嬉しいです。


回答よろしくお願い致します。

長文・乱文失礼しました。

A 回答 (1件)

望みは、有ります。



時間が、かかるかも知れないですが、
彼の、ストライクゾーンの中には
入っているはずですから。

男は、好きって言われると、
相手を好きになってしまう事があるようですよ。

彼が、そのAさんに、余程拘っていない限り、
望みは大きいと思います。

実際、泊まるとか(良いのかい?)言ってるし、
チャンスは多いし(●^o^●)

この回答への補足

回答ありがとうございます!

そうですかぁ^^
望みがあればいいですけど・・・

時間がかかっても
さらに距離を縮められたらいいなと思います!

補足日時:2011/09/26 15:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報