人生のプチ美学を教えてください!!

さて、アメリカだよりのマネー市場からの脱却を増やすことは?
販売市場をアメリカたのみ、経済も、何もかも、
アメリカだのみ。
そろそろ、乳離れの時では?
代わりの乳は中国?
インド?
私はイギリスかノルウェー、ドイツ、フランスの市場経済もいいと思います。
そのうち、アメリカの借金は、限界ですよね。

A 回答 (3件)

アメリカの乳吸わないで中国にもビジネスチャンスは無い



中国には乳なんてありません 乳吸われてるんです日本が。
炭鉱ふに賃金も渡さないようなことが頻発する低条件の労働者に
仕事を奪われている日本人の仕事だけでなく 「元」をすりまくった不謹慎な為替相場のまま
投資の利潤も更に吸い尽くそうとしているんです 今度はドイツ?フランス?何のこと??
    • good
    • 0

私はお金にユトリガあるときには、ちょっと贅沢なジャージ牛乳で作ったアイスなどを食べます。



がホルスタイン牛乳は捨てられません。
    • good
    • 0

よつば乳業の



北海道産牛乳に限る( ^^) _旦~~


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!