プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは、自分を奮い立たせたいときや、やる気を出したいときにどんな歌を聴きますか?
曲名と歌手名を書いてくださるとありがたいです。

ご回答お願いします。

A 回答 (10件)

黄金魂/湘南乃風


http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=A02686

NO WAY~悪漢無頼~/湘南乃風
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=A04046

爆音男~BOMBERMAN~/湘南乃風
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=kt1051

今なら湘南乃風がメインですが

ルパン・ザ・ファイヤー/SEAMO
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=B17741

Continue/SEAMO
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=B31034

SEAMOもいいですね。

歳相応と言われれば

勝利への道/浜田省吾
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=57122

くらい答えなければいけませんね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただいてありがとうございました!

お礼日時:2011/09/27 21:02

聞くというより歌うのは「ひょっこりひょうたん島」です。



闇夜に一人で歩く時に、元気が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひょっとこひょうたん島いいですね!
私も好きです!!
あと、
お礼が遅くなりました。申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/09 18:46

m.o.v.e(ムーヴ)の


「SUPER SONIC DANCE」
「Gamble Rumble」

ウルフルズ
「ガッツだぜ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今度聞いてみたいと思います。

お礼日時:2011/09/27 20:57

私はエバーグリーンラブ、人と言う名の大きな木という曲を聴き自分がこの世に生まれた意味を考えています。


こちらの曲はサライの前に使われていた24時間テレビのテーマソングでほんとに考えさせられる歌詞になっている名曲です。
無料動画サイトのユーチューブで聴けますので一度聴いてみてください、歌手ではなく少年少女合唱団の子供たちが歌い私たち世代の24時間テレビを支えて来たテーマソングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その歌は知りませんでした!聞いてみたら、本当にいい歌でした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/27 20:57

こんばんは~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



EXILE 「I Wish For You」 「RISING SUN」
     「SOMEDAY」

いきものがかり 「笑ってたいんだ」

ブラック・アイド・ピーズ 「パンプ・イット」

アウ゛リル・ラウ゛ィーン 「ワット・ザ・ヘル」
               「ガールフレンド」

AFTERSCHOOL  「Bang!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えてくださってありがとうございました。
今度聞かせてもらいます!

お礼日時:2011/09/27 20:58

「ぼよよん行進曲」です。



以前‘おかあさんといっしょ’で、ゆうぞうお兄さん(今井ゆうぞう)と
しょうこお姉さん(はいだしょうこ)が歌っていました。

落ち込んだときなどに聞くと元気と勇気が沸いてきますよ!
ちなみに、作詞作曲は中西圭三です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい歌ですね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/27 20:59

これですかね。

(笑)熱唱すればイイので・・・セリフも忘れずに!

リゲイン~勇気のしるし~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで載せてくださってありがとうございました。
とてもいい歌でした!

お礼日時:2011/09/27 20:59

君が代



気持ちが落ち着きます。
心を静かにして君が代だけを聴くのに集中してみてください。

言ってる意味がわかるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/27 21:00

こんばんは!


「KANさん」の『愛は勝つ』
「大事マンブラザースバンドさん」の『それが大事』です。

よろしければお聴きください。両方聴けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL載せてくださりありがとうございました!
私もその歌大好きです!ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/27 21:01

テンション上げるためだけですが。



1.THE BLUE HEARTS 情熱の薔薇
2.TOM☆CAT TOUGH BOY
3.ウルフルズ ガッツだぜ
4.爆風スランプ Runner
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今度聞いてみます!

お礼日時:2011/09/27 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!