アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あだち充さん原作のアニメ、「タッチ」って、
「ミスロンリーイエスタディ~あれから君は~」と
「クロスロード~風のゆくえ~」が最近テレビで
放送されましたが、まんが化はしてないのでしょうか?

A 回答 (3件)

友達から聞いたんですが、「ミス~」の方は確かに読みきりでやっていたそうです。

ただ、コミック化はしていないようです。そして、「クロスロード」のほうは、読みきりにさえなっていないと聞きました。参考になったかどうかは分かりませんが、お答えしておきます。
    • good
    • 0

昔、友達に聞いたので真相は解りませんが、「ミス~」の方は読み切りか、何かであったらしいですよ。


コミック化されてるのかは解りません。後の方は不明です。
小学館にお聞きしてみてはどうですか?
(もしくは日本テレビ)
    • good
    • 0

していないと思います。

あだち充の漫画はすべて持っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!