プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今canon7Dで動画の編集をしようと思っています。その際にペンキや水などをカメラにかけてるような動画が取りたいのですが、カメラ&レンズをカバーするようなアイテムは売っているのでしょうか?

是非知っている方教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

こーゆーのはどうですかね? 


http://www.dicapac.jp/

まあ、こいつを見ながらビニール袋で自作すればいい、という意見もありますけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなものがあるんですね!一度検討します。ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/20 13:14

カメラの前に透明なガラスや樹脂のパネル等を使えば良いと思いますが

この回答への補足

なるほど!それなら安く済みそうですね!検討します!

補足日時:2011/09/28 17:13
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!