プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンの内蔵カメラが反応しません。
パソコンはinspiron 15 7000 gaming です。
デバイスマネージャーにも表示されませんし、Dellのドライバーうんぬんがよくわからないんです。
どうすれば内蔵カメラが反応するのか教えていただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

デバイスマネージャーにカメラがない場合、内臓カメラの故障が考えられます。

Dellのサービスのカメラの修理を依頼されてはどうでしょうか。
修理に出す場合は、外付けのハードディスクにバックアップを取ってください。
    • 0

内臓カメラがオフになっていませんか、カメラのアイコンをクリック、カメラが起動するので、

画面左上の設定をクリックします。
カメラ・プロモード、フォト&ビデオ詳細コントロール表示、オフになっていたら、クリックしてオンにします。
画面右上の×をクリックしてカメラを閉じます。

最後にカメラを起動する、問題がなければそのままカメラを使って写真を撮ります。
写真はすべてドキュメントに保存をされます。
    • 0
この回答へのお礼

カメラのアプリを起動してもカメラが見つかりませんと表示されてしまいます。
下の人の言うように故障してしまっているのでしょうか、、、

デバイスマネージャーにも表示されないとなれば、

ドライバーの問題では無いでしょう。

故障しているのでは?
    • 0
この回答へのお礼

やはり故障しているのでしょうか、、、