プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルで
『図が大きすぎます。入りきらない部分は切り捨てられます。』の
メッセージが出ます。文字入力やコピー等何か操作するたびに、この
メッセージが表示されます。このファイルはカメラ機能を多用してるので
それが原因かと思っているのですが、何か解決策はないでしょうか?
やはりカメラ機能を使わないようにするのがいいのでしょうか?
宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

Microsoftサイトに情報がありました。


回避策もいくつか出ているようです。
参考にして下さい。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
まだ詳しくは見てないのですが、あまりカメラ機能を
使う事がダメみたいですね。
有難うございました。

お礼日時:2002/07/22 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!