アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットカメラお家の中に置きたいんですが、オススメありますか?(>_<)

A 回答 (1件)

ペットカメラで何をどのように撮影監視したいのか、用途・目的次第です。



・固定アングルで決まってて点を撮影し続けたいのか、自動で画角を動かしターンさせながら多角度を満遍なく撮影したいのか、モニター側で撮影角度、向きを自由にコントロールし撮影したいのか。
・多少画質を落としてでも(低解像度、モノクロ)長時間持続撮影したいのか、高画質(解像度、カラー)もこだわるのか?(撮影画像を記録保存するレコーダー機器の性能も左右します。)
・常時、長時間撮影し岱野か、物や明るさなど撮影画像に変化、動きがあったときだけして秒数動画撮影するなどで良いのか?
・被写体となる点愛は常時明るさが確保出来ているのか、深夜など暗い時間帯があり、暗視カメラ機能なども必要とするのか?
・設置した店内で録画された物を確認するのか、出先でも自由に好きなときに確認したいとなればネット回線は最低限必要となります。
・設置箇所・カメラの台数は一か所?複数箇所?ご予算は?

以上思いつくまででも価格、機能等大きく異なり、「お勧め」も当然異なります。

数千円から数百万までばらつきますけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A