dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、20代前半の女です。

私は男性の腕や肩の筋肉が好きで、よくボディータッチしてしまいます。

そこで、男性の皆様に質問です。

もし魅力的な女性に『どこでも1ヶ所だけ好きなところを触っていいよ』と言われたら、どこを触りますか?

また、どんな風に触りますか?

正直に答えてください。

どこを触られても女性は怒らない前提でかまいません。

A 回答 (19件中1~10件)

こんばんは。



チェリーボーイの私には刺激が強過ぎるご質問ですね。
もしも実際に触れる機会があったとしたら、小心者の私は怖気づいて絶対何もできないハズです。
なんとも情けない植物系男子です…。
勇気を出して、せいぜい抱きつくことくらいでしょうか…f^^;
別に性的な意味でなく、誰かに抱きつくと安心できるんです。
大人になった今でも兄弟に抱きつくことがあります(笑)

完全な妄想で回答するなら…
○○○の上から○○○をなぞってみたいです(> <;)


…すみません。
これが私にできる精一杯の回答です。
○の部分はご想像におまかせします。

地雷踏んじゃったかも…orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺激が強かったですか、ごめんなさい(>_<)

植物系男子は全然良いと思いますよ!

紳士的って感じがします。

私も抱きつくのは好きですよ。
安心するってのも解る気がします。

パ○ティの上からオマ○コをなぞってみたいって解釈でよろしいです?

確かに草食系な感じですね。

優しい方なのかな?

妄想なんだから、もっと大胆になっちゃっていいですよっ!

ズブッっと指くらい入れちゃいましょう(照)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/30 03:45

Misato-77 さんのCカップのバストを



後ろから優し~くタッチしてみたいです!

やべっ・・・勃ってきた(恥)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名指しで言われると恥ずかしいですね・・・・(照)

私はDに近いCで、柔らかいので階段を降りる時なんかはタプンタプン揺れて邪魔です。

柔らかすぎて張り&弾力に欠けるので自信はあまり無いです(泣)

優しくタッチも気持ち良いですが、強く揉まれるのも大好きです。

勃っちゃったとか言ったらダメですよっ!

こっちまで濡れ(略

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/30 04:18

お尻


お尻が好きだからだけど、揉みます。

でも、流行りのデカ尻ではなく、90cm未満の大きくないのがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻フェチなんですね。

触るんじゃなくて揉むのですね(>_<)

私は小柄なので、お尻も小さいです。

もう少しお尻が大きい方がセクシーかなって思ってましたが、回答者様のおかげで少し自信が持てそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/30 04:03

こんにちは、leo-naです。


ほかの方々の回答とは異なることを想像したので、お答えいたします。
leo-naの触れようと思った部分は、唇です。

ソファにもたれかかるように座った状態で、
自分自身に体をあずけるように女性によりかかってもらい、
後ろから抱きしめるような姿勢を取らせた上で、軽く顎を挙げさせ、
そして人差し指で、または中指で、時に親指で、
相手の唇をゆっくりと撫でるのです。

上唇を、あるいは下唇を触れるか触れないかくらいの感触を悦しんでみたり、
時折口の中に指を入れ、唾液で濡れた指先で相手の唇を潤わせたり、
あるいは舌を出させて指をなめさせてみたり、
唾液で濡れた指を、自分の口に運んでみたり・・・。

この後何が始まるんだろう?という予兆を感じさせる、
そんな風に唇に触れてみたい、と想像しました。

もちろん、局所や胸、お尻、足なども魅惑的だとは思いますが、
瞬間的、直感的にleo-naは唇に触れてみたいと感じました。
そもそもセッ(以下、良い子のみんなには不適切な内容だし、長い話になるため略)

妄想入っていてすみません。皆さんはどんな風に考えているのか、leo-naも気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唇ですか~なるほど。

具体的に書いてあるので、ついつい想像してしまいました(笑)

ちょっとエッチな気分に・・・・

唇も性感帯ですもんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 22:58

足です。


足フェチなものですから。
ありとあらゆる触り方をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足フェチですか~(>_<)

ありとあらゆる触り方って、どんなのか気になります(照)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 19:21

背後からぎゅっと抱きしめ、


そっと胸に手を添える……かな。
あと、うなじで深呼吸。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背後からおっぱい触られるとドキドキしてしまいますね・・・・・

うなじに息吹きかけるのもゾクゾクします!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 19:20

オッパイ掴みのfurinnokoです



突っこんで下さい女なんですが・・・・(T_T)

以前錦糸町駅前で酔っぱらいのオッサンに正面からいきなり

同じ事されました、メチャムカツク

そんで怒んないなら同じことしてみたいと思ってます

オッサンの乳首握りちぎってやりたい!!と^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も酔っぱらいにお尻鷲掴みされた事あります!

オッサンに復讐ですか~
なるほど(>_<)

どうせなら乳首よりアレを・・・・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 19:17

足・・・太腿を触る。

本能のままにw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足フェチなんですね!

本能的って事は、さわさわ~って感じより揉む感じでしょうか?

私はフトモモの付け根に近い部分を触られると感じてしまいます(照)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 17:03

真正面から両手でオッパイむぎゅ~って掴みしぼる!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真正面からおっぱいムギューですか!?

大胆ですね(>_<)

好きですよそういうの。

掴みしぼるって何だかエッチですね(照)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 16:59

胸。


大きい人と小さい人がいるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、胸は大きさも柔らかさも人それぞれですね。

その人のおっぱいを楽しみたいって感じなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!