アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20才女です。
現在私が好きなバンド達は

☆BUMP
☆RADWIMPS
☆9mm
☆サカナクション
☆GalileoGalilei
☆世界の終わり
☆BaseBallBear
☆WEAVER
☆plenty
☆andymori
☆神聖かまってちゃん

です。
こんな私に他におすすめのバンドを教えて下さい!

凛として時雨
モーモールルギャバン
フジファブリック
ねごと
チャットモンチー
銀杏

以外でお願いします!

A 回答 (4件)

それならNICOtouches the walls がおすすめです!


歌もいいし、イケメンです。
「手をたたけ」がLISMOのCMソングになってました。
「The bungy」という曲が特にカッコいいですよ(^^)
    • good
    • 0

♯1・2です。




仰るとおりで違ってましたね、今色々と聴いてみていて。
ごめんなさいね。そこは無視しておいて下さい。
    • good
    • 0

♯1です、そうでしたか ! 忘れておられましたか。



では・・・↓ のでいかがでしょうか。

ソナーポケット
http://www.uta-net.com/user/ichiran.html?Aselect …
ONE OK ROCK
http://www.uta-net.com/user/ichiran.html?Aselect …
UVERworld
http://www.uta-net.com/artist/4396/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ソナーポケットってバンドなんですか!?

お礼日時:2011/10/01 02:04

flumpool はどうでしょうか?




http://www.uta-net.com/artist/8060/

この回答への補足

すみません、flumpoolも除外でお願いします。

補足日時:2011/10/01 00:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも、すみません記載するのを忘れてました。

お礼日時:2011/10/01 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!