プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人が100均グッズをいじってる番組が多すぎじゃないですか?

こないだは国民的人気グループのSMAPや、女優の鈴木京香まで
100均グッズランキングやってて、なんか貧乏臭くて夢が無くて
見てて哀しくなってきました。。
今も黒柳徹子ときみまろが100均で買い物してる番組やってます・・・

A 回答 (6件)

テレビ局にお金が無いんだよ。



あと企業のタイアップ企画も増えてるだろ?
シルシルミシルとか帰れま10とか他にも多数。

金がなきゃ何も出来ないのが現実。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧すれば鈍するでタイアップは多いですね
あとは昔のテープを切り貼りして懐メロ番組
費用のかからない下町ロケも多いです

お礼日時:2011/10/03 07:05

 使い捨て感覚の用品なんかは100円均一のほうが多すぎず便利。

 品質も良い物が多いでしょうね。本人達はお金を持っているけどマネージャーなどは、そうではありません。そういった方達が色んなグッズを使って居て、それが気に入れば、値段とか関係無く買いに行くでしょうから。
 それに都心部とかなら、品揃え豊富だから便利なんですよ。地方に行くと扱う商品が少なかったりしますから。 それとお金が有るからこそ色々買えるわけです。貧乏人だと厳選してとかで数点買う程度。でも、芸能人だからついつい買ってしまうという魅力が有るわけです。

 金持ちが、そういった所に行くから番組がおもしろい。豪華なところばかり行ったとしても、体験出来ないし、感動も分かりません。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば一時期、芸能人がやたらドンキを
持ち上げてたのを思い出しました。

食事で例えるとジャンクフードが種類がいろいろあって面白い
と言ってるのと変わらんですね。

お礼日時:2011/10/05 12:59

>100均グッズいじりがお笑い芸人ならいいんですけど


SMAPや鈴木京香までそんなだと幻滅です・・・


私は庶民的でいいなぁ~と思うけど、、、。

また、私は、鈴木京香がどれほどの女優さんか知らないからかもしれませんが。

ほとんど幻滅感は感じません。

鈴木京香だって 屁もするし、ウンコもするし、寝相もすごいかもしれないし、、。

あんまり美化しないほうがいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美化して夢を売るのが女優でしょう。
100均いじりはあんまりです。

お礼日時:2011/10/05 12:56

芸能人を美化し過ぎじゃ無いか?




芸能人も人間だもん!

100均にも行くし、ハンバーガーだって食べるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均グッズいじりがお笑い芸人ならいいんですけど
SMAPや鈴木京香までそんなだと幻滅です・・・

お礼日時:2011/10/03 07:07

別に何も感じませんけど…、




100均が貧乏臭いって偏見じゃ無いですか?(・_・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴木京香が100均のトイレの便座に貼るシートを持ってるんですよ!
あまり哀しすぎます!

お礼日時:2011/10/02 20:09

気に入ったもの一つ見ればいいだけ


みんなが暇ですべての番組見れるわけじゃないんだから
同じ時間にやっているので無ければ問題ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均グッズの番組がどんどん増えてるんです。
普通の番組の中にも100均コーナーが出来てたり。

お礼日時:2011/10/02 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!