dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある女性が友達以上恋人未満の男性とエッチをしました。
その後も会うたびにセックスしました。

あるとき、女性が男性にこう言いました。

『私以外の女性にこんな気持ちいいこと(エッチ)しないで欲しい。触れることも嫌だ』

と。

この場合、男性が女性に対して、
(他の女性とエッチしないからという交換条件ではないが)
『君には男友達と二人で会ったり、用事もないのに電話してほしくない』

と言ったら

女性は男性の言うことを素直に聞くのが一般的な人間性の持ち主だと思いますか?

あなたのご意見をお聞かせください。

※付き合っていないのにセックスする是非はここでは問いません。
※そんな状態なら付き合えばいいのでは?などの質問と関係ない回答は不要です。

A 回答 (16件中1~10件)

女 > 『私以外の女性にこんな気持ちいいこと(エッチ)しないで欲しい。

触れることも嫌だ』

男 >   『君には男友達と二人で会ったり、用事もないのに電話してほしくない』

>女性は男性の言うことを素直に聞くのが一般的な人間性の持ち主だと思いますか?

単なる口約束でしかないのでいわれた事を守るかどうかは自由です。
 しかしそのいわれた事を破ったら関係が壊れることは覚悟しなければならない
という事でしょう。

その当事者が相手をどのように思っているかで
違ってくるという事だと思います。
    • 0

おふたりとも

性欲のかたまりwww
裏じゃ何やってるかわからないよ~臭いマンコと臭いチンコこすりあわせて悪臭カップルよろしく!!!
    • 0

一般的にはどうなのかは知りませんが、そういうやり取りは、よくある話みたいにも思います。

少なくともすごーく不思議とは思いません。

それよりも友達以上恋人未満の関係でそういうことが続いている方がちょっと不思議です。
こういうのって、長く続かないです。
    • 0

一般的な人間性の持ち主・・・云々は分かりませんが

この発言が不倫男女の会話なら納得できます。

女性は「私達どうすることもできないけど、こんないいことは私だけね」
すると男性が「じゃ、君も僕以外の男性といちゃつかないでくれ」

仕方ない関係の戯言(交換条件)なのではないですか。
お互いそんな会話を刺激剤にして愉しんでるのなら
それはそれで良いんじゃないですか・・・
    • 0

付き合ってないのに、あうたびにHとか、

付き合ってないのに、他の人とHしないでとか、
付き合ってないのに、他の男と電話もするなとか、
付き合ってないのに、条件がとか、

>あなたのご意見をお聞かせください。

不思議なお二人です。

こんにゃくの上に積み木を重ねて、家の前をトラックが通ったら崩れてしまいそうな、そんな積み木をどうでしょう?と聞かれている気がします。
    • 0

私の今の状況そっくりだったので、注目して見ていたのですが、参考になりそうな話に発展しません。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7049622.html
これです。誰か助けてください。

それと、質問者さんに質問です。

1,すぐYES!は感じいいですよね?彼女なら当たり前ですよね?
でもどうやったら彼女ってことになりますか?

2,「他の女性とエッチしないからという交換条件ではないが」やっぱりそんなこと考えるんですか?
そういうことを考えてるのと考えてないのとは、どこで見分けるのですか?

3. やっぱり、告白がないうちにえっちしたら「軽い女」でセミ・セフレですか?
    • 0

付き合ってないのにセックスするから

面倒になるんたよ
さっさと円きりなさい
おたがい誰とでも寝るんでしょ
軽いね
    • 0

あなたは、後出しで色々条件を変えたり、質問の主旨を変えるのね。

>条件のレベルはおのおのの相手への思い入れや必要とする気持ちの大きさによって変わります。

でも、質問文には、

と入れているじゃないですか。それを前提に答えるのが当たり前でしょう?

それで条件ってそもそもなんだ?

条件のレベルは変わる 

と来たもんだ!

国語力の問題か、性格の問題か。。。。

ところで、せめて、
No.4でお聞きした

この「男性の発言」の間違いなのでは?

これだけでも、説明か訂正をしてくださいな。どういう意味かかなり頭をひねってしまいます。
なにか、これに意味があるのなら、見当違いの回答をしていることになりかねません。

と、なにやら、件の女性の考えよりも、あなたの考えが中心になっているという、おかしな質疑ですね?
実体がない話はしばしば、こういうことになりますね。

思い出したのが、これ
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6766760.html
これも結局、架空の話だったんでしょう?

この回答への補足

質問文では

”交換条件でない”と言っています。

交換条件でないのだから条件でもないわけです、

対等な条件という言葉はあなたが使ったのですよ。

私にはそもそも対等な条件とか不公平な条件などいう意味合いのことは書いたことがありませんが

あなたが対等な条件という言葉を出したので付き合ってあげただけです。

もう少し謙虚になろうね、

• 0

お互いに束縛しない事しか、解決の道は無いでしょう。

お互いが相手の言うことを聞かないと言うことですね。これが一般的です。
    • 0

>女性は男性の言うことを素直に聞くのが一般的な人間性の持ち主だと思いますか?

「一般的な人間性」などといわれるからには、一般的な女性の考え方から見るべきでしょう。

まず、
「友達以上恋人未満の男性とエッチをしました。その後も会うたびにセックスしました。」
これが、ないとはいわないけど、多数派ではないです。

それで、一般的な女性は、「付き合ってる・彼女」に持って行こうとします。
それはつまり、

『私以外の女性にこんな気持ちいいこと(エッチ)しないで欲しい。触れることも嫌だ』
こう主張できる、認めさせるということです。

ですから、彼女のここまで言動は一般的かもしれません。
それに対して、

『君には男友達と二人で会ったり、用事もないのに電話してほしくない』
束縛のきついタイプの男でこういうことを言い出す人もいますから、ありえる話です。

それに対して、一般的な女性は、
「付き合う・彼女」に近い言質をとりたがります。

つまり、

ここの追求です。
それが一般的な女性・人間性のある人の行動です。

ところで、mekongelta さんはしばらく静かでしたね。
お仲間?団子三兄弟?の 123581321 さんは こんな質問してましたよ。ご参考に。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7015048.html
    • 0