プロが教えるわが家の防犯対策術!

鋼の錬金術師 フルメタルアルケミスト の全OP ED 教えてください!!

回答 よろしくお願いします!!
確か 最初が again だった気がします・・・・・   YUI だっけ・・・・・・・

あと、歌詞もつけてもらえると嬉しいです! お願いします!!

A 回答 (4件)

オープニングテーマ


「again」 歌 - YUI

「ホログラム」 歌 - NICO Touches the Walls

「ゴールデンタイムラバー」 歌 - スキマスイッチ

「Period」 歌 - CHEMISTRY

「レイン」 歌 - シド


エンディングテーマ

「嘘」 歌 - シド

「LET IT OUT」 歌 - 福原美穂

「つないだ手」 歌 - Lil'B

「瞬間センチメンタル」 歌 - SCANDAL

「RAY OF LIGHT」 歌 - 中川翔子 /

これのCD買いました。
テレビで流れている映像つきDVD付き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

  早速入れて 見ました!!!

 もちろん 1分半の TVver. も!!!

     全部書いてもらい感謝してます!!

  回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2011/10/05 17:27

こういう主題歌集CDが出てる(※参考URL参照)んですから、それを買うなりレンタルするなりして下さい。



参考URL:http://www.hagaren.jp/products/cd_comp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かって見ちゃおうかな~~~

回答ありがとうございました!!!

本当に 助かります!!!

お礼日時:2011/10/05 17:29

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8B%BC%E3%81%AE% …
歌詞はダメよ、著作権がどうこうで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!

コピーも無理ですし・・・・

画像ごと 撮ってみても ここだけ抜けちゃってますし・・・・・

  まぁ 自分で書きます・・・・(時間が~~~~~)

回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2011/10/05 17:25

へいよ。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8B%BC%E3%81%AE% …

OPED、ともに各5曲。

歌詞についちゃ、著作権がどーこーだとかで、たとえ引用でも丸々の引用は推奨されてないと思ったので、自分で調べることをオススメしておきます。


Yahoo検索とかで、
上に書いてある歌詞名つっこんで検索すれば確実に出てくるので。

「again 歌詞」
とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

歌詞は 自分で 書いて 見ようと思います!!

  回答 感謝 感謝!!!

お礼日時:2011/10/05 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!