アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイドとPCを接続するとUSBデバックが接続されましたと通常だと表示されますが、何故かでなくなりました。
一応充電は出来ています。
sdを抜かないと行けないのでとても面倒くさいです。

A 回答 (2件)

Android側の「設定」→「アプリケーション」→「開発」にある「USBデバッグ」のチェックが外れていませんか?

    • good
    • 1

充電ランプはついているのに、Androidの画面上では


USB接続中をしめすマークが出ていないのであれば
同じ症状を、私も一昨日体験しました。

単純に電源off/onで回復。

まぁ、そういうこともおきるということです。
ちなみに、うちのはメモリー量も少なく、CPUも遅いhtc Aria。
性能の低さが、異常動作を招いた可能性は無いとも言い切れない。

それでも安定動作するOSであってほしいんですけどね>Android

この回答への補足

電源のOn Offでもだまです。

補足日時:2011/10/19 17:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!