アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「初音ミク」の曲で「裏表ラバーズ」みたいに[アップテンポ]の曲を探しています

皆さんの御薦めを教えてください




御回答 宜しく御願します

A 回答 (2件)

No1さんの曲以外では


裏表ラバーズの作曲者の曲は同じような雰囲気の曲が多いです
wowakaさんの曲一覧 http://www5.atwiki.jp/hmiku/?cmd=word&word=wowak …
個人的には「ワールズエンド・ダンスホール」「ローリンガール」「アンハッピーリフレイン」が好きです。
他に挙げますと(敬称略)

・40mP
妄想スケッチ
・さつき が てんこもり
ネトゲ廃人シュプレヒコール
・のぼる↑P
白い雪のプリンセスは
・ピノキオP
好き好き好き好き好き好き好き好き好き
・ファミロックP
鬼彼女
・ぶっちぎりP
のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses
・ぶりるP
秘密警察
・ミク詐欺P
サンドスクレイパー -砂漠の特急線-
・ヤスオP
えれくとりっく・えんじぇぅ

ご要望ありましたら補足お願いします
    • good
    • 0

こんばんは。



え~と、あくまでも私の好みですが・・・(笑)

ロミオとシンデレラ
初音ミクの消失
Promise
SPICA
メルト
Yellow
ローリンガール
Sweet Devil
エレクトリック・ラブ
Melody Line
Prism Heart
etc・・・

あとちょっとスローだけど・・・
ストロボナイツ

では!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!