プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Iphone4Sの発売が決定しましたが、買いでしょうか、見送りでしょうか。
Iphone5の発売まで待った方が得策か否か、教えてください。

A 回答 (3件)

次期 iPhoneにはマイクロ SIMより更に小型の SIMの採用するとか  SIM自体を搭載しない情報が流れています。

アメリカで販売されている CDMA-2000規格の iPhone4には SIMが搭載されていないそうですので 自分としてはそこが非常に気になります。 
    • 0

僕なら買いです。

なぜなら、3GSを2年縛りで契約している我が家は今年の11月にその縛りが解けます。おそらく、5の発売はまだまだ先になるでしょうから、契約との間合いを見ても4Sに乗り換えるのが妥当だと思うからです。さすがに、3GSのスペックではもう限界ですから。
    • 0

今回の「新世代機種」がiPhone4Sだと発表されたんですから、次世代機種の5が出るとすれば来年後半ですよ。

それまで待つ気なら止めませんが…。
    • 0