プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、20年程前に蔵王温泉のNTT保養所にスキーの為友人達と宿泊した時に現在の妻と知り合い結婚をしました。
この冬に子供達も含め それ以来初めて蔵王温泉にスキーに行こうと計画をしています。その際に、出来ましたらその宿に家族で宿泊したいのですが NTTの保養所は現在閉鎖してしまっている様です。 今現在この場所はどうなっているのでしょうか? まだ旅館等で宿泊が可能であれば是非ここに宿泊したいと考えています。どなたか現在の様子をご存知ではないでしょうか?

A 回答 (3件)

NTTが民営化された時に閉鎖されたことまでは判りました。


その後を、町BBSの山形で聞いてみましたが
「更地では?」との書込が有っただけです。

4年前に成りますが、やはり20年振り位に蔵王にスキーに行きました。
ゲレンデも温泉街も自然も昔のままで、懐かしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
残念ながら現在は閉鎖されてしまったんですね。
でも蔵王温泉は私達にとっては思い出の場所には違いないので
違う宿を探して是非行きたいと思っています。
また近くでどこかお勧めの宿でも有りましたら教えて頂けたら幸いです。

お礼日時:2011/11/03 20:52

お節介なようですが、ここではないでしょうか。


http://www.zao.co.jp/rurikura/shisetsu.html

間違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。 20年経過している為記憶が定かではありませんがこれ程大きく立派な建物では無かった様な気がします。 有難う御座います。

お礼日時:2011/10/09 18:31

たしか温泉施設ができていたような気がします・・・



近いので見てきますね^^

この回答への補足

早速ありがとうございます。 近くの方なんですね 申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

補足日時:2011/10/06 20:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!