アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四国内でお気軽にバーベキューができる施設がある所教えて下さい。
近くに釣堀があったら最高です。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

四国のど真ん中ですが,下のHPも見て下さい。

早明浦ダム(さめうら)高知県長岡郡,土佐郡です。つりもできます。

参考URL:http://www.inforyoma.or.jp/reihoku/frame.htm
    • good
    • 0

下のサイトに紹介されている中にいっぱいありますよ。


釣堀じゃなくて、普通の釣りになるとは思いますが。

参考URL:http://www.autoresort.net/ac/autoreso.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあったんですね。
大変助かりました。
今から探します。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/02 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!