アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CREAMの曲で、スローなんですがテンポがいい曲があって、その曲名を教えて欲しいです。
ギターの低音からデ~ン・デ~ン と始まり、そのあとテッテテッテッテッテ~ンとテンポがよくなっていきます。
単調な曲なんですが、重なり合った音が耳から離れません。

少しでも心あたりがありましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

もしかして…、この曲でしょうか?




◎Cream:「Sunshain Of Your Love」





もし、違っていたらすいません!^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で解決できました。As you said でした 

お礼日時:2011/10/09 01:39

The Badge?


    • good
    • 0

こんばんは。


あまり自信はありませんが
Tales of brave Ulysses

とかはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちは



そういう始まりなら…

No.1の方が教えてくれた「WHITE ROOM」でいいんじゃないかな…?

ちゃんとギターで始まりますよ



これでも違うなら…ひょっとしてこれですか?

http://www.youtube.com/watch?v=oYCdKG5xg68
    • good
    • 0

これ?




    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました; ヴォーカルからではなく、ギター音から始まる曲でした。

お礼日時:2011/10/07 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!