アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに、旦那にPorterのかばんをプレゼントしたいと思っています。

私は病気持ちなのでたくさん歩き回るのがちょっと苦しい時があるので、最初から目的地を決めて出かけたいと思っているのですが、Porterのかばんを売っている(できるだけたくさんの種類)お店を、どなたかご存知ないでしょうか?

新宿にたくさんあるかな、、、と思うのですが、どこのデパートにあるでしょうか。
新宿だと自宅から遠くなくて出かけるのもまぁ大丈夫なので、新宿のデパート等で、Porterが入手できるところを教えていただければ嬉しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

PORTERってそういえばあっちこっちで見かけるような気がしますが


どこが一番多いかというのはなかなか難問ですね。
新宿で思いつくのは、新宿高島屋(新南口)、新宿ミロード4FのSAC'S BAR (南口)
新宿ルミネ1(南口)の4FのZILL ですね。
それからお店の名前がわからないのですが
東口の紀伊国屋書店の斜め向かい辺りにある路面店にもPORTERが置いてあったように記憶しています。

 それからお近くのPORTER取扱店の検索なら参考URLの方が便利なのでは?

参考URL:http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~mio/link/l-y-mise.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただいて、ありがとうございました!
早速行ってみます。

>東口の紀伊国屋書店の斜め向かい辺りにある路面店
ありますね、確かに(^^;

普段はあまり気に掛けないのですが、こういうとき気になりますね、あそこの店・・・w

お礼日時:2003/11/15 00:20

porterって、吉田カバンのですよね?



公式HPにショップリストがありますので、
そちらで近くのお店をお探しになって見てはいかかでしょうか。

参考URL:http://www.yoshidakaban.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oh!ありがとうございましたー!

お礼日時:2003/11/15 00:18

こんばんはm( _ _ )m



確か、新宿なら、高島屋の2Fのカバン売り場と高島屋の中に入っているハンズの両方に入っているはずです(^o^)/(種類の多さは自信ありませんが。。。)

ご主人様にいいプレゼントが見つかるといいですね☆☆

参考URL:http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/brandlist/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ハンズにもそう言われるとありましたね!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/15 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!