電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そんな気しかしません。
役に立つ回答の数はどれだけ質問者を上手に見下し攻撃したかの指針にしか見えません。

A 回答 (4件)

そういうサイトなんですよ。

質問があるなら他に行ったほうがいいよ。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね。
二度とここでは大事なことを聞く気にはなれないです。

ここに限らず何処のサイトに行っても同じ目にあいますよ。

ヤフーの知恵袋なんてここよりもっとひどいサイトです。

ネットは不特定多数の人が閲覧してるわけですから、いろんな人がいるわけです。無料で誰でも書き込めるところで、冷やかし無しで真剣な相談が出来るところはないとお考えください。

大事な質問をされるならば、有料のサイトなどお金を払うところでやる以外方法はありません。

この回答への補足

ていうかあなた私がブロックした別IDにそっくりですよね。
きもちわる。

• 0
この回答へのお礼

有料だって不特定多数の匿名者の集まりでは同じだと思いますが。
どこでも同じというのはそうだと思います。
分かっているつもりでしたが、方策を思いつかずこんなことろにすがった自分が愚かでした。

こんばんは。

今回は、運が悪かったということでは?

こういったサイトは、まさに不特定の人々が集まる所です。
質問者さんが、望むような回答が必ず返ってくる保障はないです。
また、良さそうな回答が返ってきたとしても、回答者が専門家なのか
多少なりとも経験がある人なのかどうかさえもわかりません。
(それっぽく答えているだけかもしれないので)
鵜呑みにはせず、回答について自分なりに吟味してみましょう。

質問する側も、あまり過大な期待をせずに、いい回答が来てくれたら
ラッキー!ぐらいの気持ちでいた方がいいと思います。

いい回答する人は、別に通販や苦情受付のオペレータさんではないので
常に常駐しているわけではありませんし、
自分は経験も知識もないから、この質問には答えてあげられないなぁ
と思ったら、その質問はスルーしてしまうでしょう。

↓そういえば、似たような質問された方に、同じような回答したな
 他の方の回答とかも参考になりますかね?
http://okwave.jp/qa/q7055666.html

この回答への補足

リンク先を読みましたが、私もこんなかんじの被害を受けたんだと思います。
ここの人たちってほんとにバカですね。

• 0
この回答へのお礼

私は専門家の意見をもとめていましたが、回答者はそれっぽく答える素人ばかりで、本当の目的は質問に不慣れた私をなじることでした。
↓と同じですよ。
とてもじゃないが鵜呑みになんかできる内容ではありませんでした。
それでこちらが失礼な回答者だとかんじ、非難すると、同じようなレベルの回答者がまた同じ回答を繰り返すという調子ですよ。
ハイエナそっくりですね。

こんにちは。

ここがそうだと思うなら、他の所も大差ないと思います。
無料Q&Aサイトにしては真面目に相談している内容には真面目に応え
てくれる人が多いと思います。ここが無料サイトであることを理解
しましょう。

また、一般に、回答は質問の裏返しです。真面目な質問には真面目
に帰ってきやすいですが、ふざけた質問に対してはふざけた回答が
多いことを理解しましょう。

どんな質問をしたのか興味ないので調べませんが、そういう答えし
かこないということは、そういう質問ばかりしてるんだな、と想像
出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

そういう質問ばかりって、私はこの手のサイトはめったに使いません。
それに真面目な質問でしたよ。
言いがかりはやめてくださいね。
自分の狭い世界の住民だけが世界のすべてだと思っているのがこのサイトの常連の特徴だと思います。
図々しいですね。