プロが教えるわが家の防犯対策術!

手相をみれる友人に、虚弱体質の線があると言われ、
自分の健康について、とても心配になっています。
健康運や気をつける時期など
みて頂ける方いらっしゃいましたら
教えて下さい。
1987、1、1 14時45分生まれの女です。

A 回答 (3件)

四柱推命などに詳しい方にみて欲しいとの事なので


プロの占い師として回答します。

手相に虚弱体質の線があるとの事ですが
四柱命式には特にそのようなものは見られません。

心配する必要はありませんが
しいてあげれば
49~58歳の時に健康に気をつけると良いでしょう。
精神力が疲弊しやすい時期なので
この時期はあまり無理をしないで過ごされると良いと思います。

手相での占いですが
真剣な事を占う占術というよりはあくまでも楽しむための占いなので
あまり真に受けず
娯楽として楽しんで頂ければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答、誠に有り難うございます。
体は強い方だと思っていたので
虚弱体質という言葉がとても気になってしまいました。
プロの占い師さんから手相は娯楽という言葉を聞けて
とても安心しました。
そして私が気をつけなければならない時期は
49~58なのですね!
元々、精神は弱いと思うので
無理をしないようにということ、
頭に入れておきたいと思います。
本当に有り難うございました。

お礼日時:2011/10/28 07:06

四柱推命などに詳しい方にみて欲しいとの事なので


プロの占い師として回答します。

手相に虚弱体質の線があるとの事ですが
四柱命式には特にそのようなものは見られません。

心配する必要はありませんが
しいてあげれば
49~58歳の時には健康に気をつけて下さい。
相談者にとってはもっとも精神力が疲弊しやすい時期になります。

それゆえ、この時期はあまり無理をせず
マイペースを心がけて生活して頂ければと思います。

手相での占いですが
真剣な事を占う占術というよりはあくまでも楽しむための占いなので
あまり真に受けず
娯楽として楽しんで頂ければと思います。
    • good
    • 0

四柱推命などに詳しい方にみて欲しいとの事なので


プロの占い師として回答します。

手相に虚弱体質の線があるとの事ですが
四柱命式には特にそのようなものは見られません。

心配する必要はありませんが
しいてあげれば
49~58歳の時には健康に気をつけて下さい。
相談者にとってはもっとも精神力が疲弊しやすい時期になります。

それゆえ、この時期はあまり無理をせず
マイペースを心がけて生活して頂ければと思います。

手相での占いですが
真剣な事を占う占術というよりはあくまでも楽しむための占いなので
あまり真に受けず
娯楽として楽しんで頂ければと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!