プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。

一昨年まで本州に住んでいたのですが、
昨年度から札幌に住み、いいところと大変気に入っているのですが、
不満が一つだけあります。

それは、DOS/Vショップが見つからないことです。
大型電気屋さんには、多少パーツも売っているのですが、
大阪の日本橋(秋葉原は知らないんですw)並とは言いませんが、
札幌市内でどこかにありませんでしょうか?
一軒だけ「DO夢」というショップは見に行ったことがあるのですが、
どちらかといえば、マックよりの店でしたし・・・

実は、こんなところにあるよ~というお返事でもいただければ大変うれしいです。

よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

A 回答 (3件)

札幌の人間ではありませんが・・・。



「ツクモ」 とか 「ドスパラ」 などはどうでしょうか?。

http://www.tsukumo.co.jp/shop/sapporo.html
http://www.dospara.co.jp/info/shop/spr.html

参考URL:http://www.tsukumo.co.jp/shop/sapporo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレス、ありがとうございます。
「ツクモ」・「ドスパラ」・・・
とってもよく知っているショップですが、、、
まさか札幌にあるとは知りませんでした(^^;;;
捜せば他の有名ショップもありそうですね。
たんに電話帳で探すだけでは駄目なんですね。

 

お礼日時:2001/05/02 15:11

パーツ


ツクモ札幌 中央区南2西1丁目5  241-2299
DOS/Vバラダイス札幌 中央区北4西7 281-4890
パソコン工房  北区北9条西4丁目10  700-1050

中古部品
じやんぱら札幌 北区北7条西5-18 738-3072

その他 沢山あります、探してみてください。

クール

参考URL:http://www.phoenix-c.or.jp/cool/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
「ツクモ」「ドスパラ」に関しては、最初のレスの方に教えていただいたのですが、
「パソコン工房」まであるとは知りませんでした(^^;;;
そのほかにもたくさんあるんですか・・・
もっとがんばって捜してみたいと思います。

お礼日時:2001/05/02 16:26

札幌で知られているのは「ヨドバシカメラ」「ツクモ電機」「WAVE」などです。



http://www.sds-wave.com
http://www.tsukumo.co.jp/shop/

参考URL:http://www.yodobashi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
「WAVE」というのは、初めて知りました。
早速HPをのぞいてみたいと思います。

お礼日時:2001/05/02 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!